植木一筋30余年。植木、庭木等の剪定、造園のことなら神奈川県平塚市の植木屋池内へ≪施工実績≫

神奈川県平塚市中堂6-21-B102 8:00~18:00 年中無休 0463-24-0069

施工実績

秦野市 F邸 防草対策工事

2016年10月16日

 

施工実績1

施工実績2


雑草はいつのまにかに生えてきて、放っておくとどんどん伸びてしまいます。

気付くと雑草だらけ...ということはありませんか?

弊社にも雑草についてのご相談や、ご依頼をたくさんいただいております。

『いつのまにかに雑草だらけになっちゃって...』

『何度取り除いても生えてくるから、せめて見た目をどうにかしたい』

『自分たちでも出来るようなことはないかしら...』

などのお客様の声をよくいただいておりますので

今回は皆様がお悩みの『雑草』を

・見た目も良く

・簡単にできる

成長防止対策をご紹介いたします。

※ご注意※

市販の防草シートでのご紹介となりますので、実際の弊社の工事とは異なります。

【工事手順】

①雑草を根から撤去

②土の上から防草シートを留めピンで貼る

③飾りとして防草シートの上に"砂利"を敷き、防草シートが見えないようにする

★砂利はシートを見えないようにする他、シートが風で飛ばされないよう重みの役目もあるのです★

工事価格が割とリーズナブルで、工夫次第で見た目もとても良くなります。

また除草剤の併用も効果的ではありますが、植木などが近くにある場合は

植木を枯らせてしまうこともありますので十分ご注意ください。

詳しくは除草剤の注意事項をご参照ください。

『もっと見た目にこだわりたい』など他にもお客様のご要望も承っております。

本格的な防草成長防止対策は弊社にお任せください。

◆植木の剪定、伐採、外構工事など、お庭づくりなら神奈川県平塚市の植木屋池内にご用命ください!◆

施工実績一覧へもどる


「想い」があるから、庭が生きる。[植木屋池内]

想いがあるから、庭が生きる。

池内は徹底した教育体制。全力でお客様のご要望にお応えします。

フォークリフト運転技能講習終了証

1名


小型移動式クレーン技能講習修了証

2名


高所作業車技能講習修了証

2名


職長安全衛生責任者教育修了証

1名


玉掛け技能講習修了証

1名


第一種衛生管理者

1名


特別教育安全衛生教育修了証(伐木等の業務)

2名


危険物乙種第4類

1名


安全衛生特別教育修了証
小型車両建設機械整地3t未満

1名


刈払機取扱作業車に対する
安全衛生教育修了証

1名


お電話はこちらをタップ

ページトップへ